モリモリスリム 飲み方

モリモリスリムの上手な飲み方を教えて!

モリモリスリムはお湯を注ぐだけで手軽にできる便秘茶です。
ティーパックなので持ち歩きもできて便利なんですよ♪
モリモリスリムの上手な飲み方についてまとめましたので参考にしてみてください。

 

 

◆モリモリスリムの飲み方は簡単!

 

モリモリスリムを飲むときには大きめのマグカップ、あるいはティーポットを用意します。
ティーパックを入れたら熱湯を250cc注ぎ入れます。
およそ3分待ったあとで軽くかき混ぜれば完成です。

 

いつ飲んでも問題はありませんが、食事のときに飲むと効果を感じやすくなります。
1日1杯を好きなタイミングで飲み続けるようにしましょう♪

 

 

◆こうやって飲むこともできちゃいます♪

 

やかんにティーパックを入れて、水を1リットルほど注ぎ入れて煮出せばまとめて作ることができます。
ただし1日で飲むのではなく、2〜3日に分けるようにしてください。
アイスでもホットでも飲めるのは嬉しいですね!

 

ティーパックを取り出すまでの時間によってお茶の濃さを調整することが可能です。
濃いほうが便秘解消効果が高いため、効果がありすぎると感じた場合には薄めに作るようにしてみましょう。

 

⇒モリモリスリムの公式サイトはこちら

関連ページ

モリモリスリムの妊娠中の服用はアリ?
モリモリスリムは妊娠中の便秘に飲むことは出来るのでしょうか?モリモリスリムの妊娠中の服用についてご紹介します。
モリモリスリムを効果なしと言わないためには?
モリモリスリムを効果なしと言わないためにはどうしたらいいのでしょうか?モリモリスリムの効果なしをなしにする情報をご紹介します。

inserted by FC2 system